Category: サーフィン


朝一サーフィン

今朝は冷えましたね。

つい2週間位前に28°位の夏日があったと思ったら今朝は一気に真冬並みに。

車の暖房で温まった裸足の足を朝6時の砂は一気に氷の世界に導いてくれました。

今の時期は外気温より水温のほうが暖かいので海に入って冷たくなった足を解凍。

日も短くなってきたので朝一サーフィンもそろそろ終了の時期ですね。

炎天下の中!

最近サーフィン出来る波がなく、感覚が鈍るのでスケボーしてます。

でもこの炎天下、スケボーパークほぼ貸し切り。

流れる汗は滝のごとく、1時間で水1リットルすっからかん。

雨続きからの猛暑で外遊びをする人間にとっては過酷な夏です。

 

 

 

いい季節です。

久しぶりの更新となりました。

暑くもなく、寒くもなく非常に過ごしやすい今日この頃。

波乗りにもいい季節で、週6日海出勤でへとへとです。

ここ3ヶ月でアパート数棟、分譲数戸売却したため在庫不足です。

会社でサーフィンの疲れを取っておりますので(笑)、物件情報ございましたら是非お持ちください。

では。

冬の波乗り

今朝の仙台新港。


最低気温0度。

寒さ我慢して行った階があり、いい波が来ていて楽しめました。

ドライスーツ、グローブ、ヘッドキャップ完全装備。

本格的な寒さはこれからですね!

仙台新港!

仙台新港の駐車場、本日からOPEN。

朝一、久しぶりに行ってきました。

波もまあまあ。

早朝の仙台新港。

最近は、売買やコンテナなど、何かと忙しく仕事しております。

でも海も波がある日は、ほぼ通ってます。 週4日位。

今朝は珍しく早起き 4時半起床…5時過ぎ…新港到着。

なんと駐車場ほぼ満車でビックリ !  出勤前の方々で大賑わい。 

波は昨日より下がったけど、天気もいいし気持ちの良い朝。

いい季節になりました。

ここ数ヶ月はインドネシアお休みします。 (数ヶ月→2~3ヶ月ね。)

今朝の新港。

強オフショア~胸位。

昨日ドライの下にインナー着て入ったら汗だくだったので、今日はパンツ1丁。

風強かったからちょっと寒かったなあ。

明日はサイズダウン予想。

今日の新港。

午前中新港へ!

20120325-161145.jpg
胸〜肩位。
ちょっと風入って来たけどまあまあかなあ?
今日は日曜日と言うこともあって、駐車場ほぼ満杯。
明日まで波残ってればいいけど。

崖前へ!

新港頭オーバーだったので、期待して崖前へ!

20120318-191230.jpg
期待に反して、オンショア。
でも折角来たので入水。
風は、収まってきたが、潮回りも悪くなかなか割れない波。
明日は、新港か…。

仙台新港 再開!

あの地震から1年が経ちました。

やっと新港でサーフィンできる日がきました。

やっぱり新港はいいですねー。