Archive for 12月, 2012


◎ 良いお年を!

本年度の業務も本日で終了となりました。
皆様、2012年いろいろお世話さまでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

20121229-184944.jpg

※12/30〜1/7までお正月休みとさせて頂きます。

売マンション

東急ドエルアルス大町 1Rマンション 売りに出します。

一番町のアーケード・藤崎も直ぐ近くの便利な立地。

床は、白系のフローリング。壁はコンクリート打ち放し調のクロスで仕上げました。

給湯器・IHヒーターも新品に交換。天井も高く住み心地も良さそうです。

西向きの5階角部屋。花火も見えそうな感じです。

価格500万(税込)

当方売主。

お勧めです。

コンテナハウス

コンテナでこんな建物が出来ます。

コンテナを何個か組み合わせて作ります。

断熱材もしっかり入ってて、暑さ寒さ防音も大丈夫!

どこかに建ててみようかと検討中。

掃除用品。

先日ホームセンターに行ったら、掃除用品ずらり並んでいて、スチームクリーナーとらやを衝動買いしました。

アイリスオオヤマ製の物で、これが面白いように油汚れやカビが取れて台所・洗面所・浴室ピカピカに !

使いすぎて付属品の布カバーやらブラシやら8割方駄目になり、付属パーツ再度注文。

飽きるまで使うでしょう。

本日東京出張。

ヒルトン東京におります。

20121212-164529.jpg

要件終わり次第トンボ帰りです。

雪模様ですねー。

今年は、例年より雪も早いし寒いですねー。

20121209-163138.jpg
雪を見てタイヤ交換、本日やっとしました。
こう寒くなると波乗り億劫になります。

暖房器具。

全部屋を二重サッシにしているので、真冬でもエアコン1台で大丈夫だったんですが、

暑い国に度々赴いているせいか、寒さが苦手になってきました。

災害時の停電でも使えるかなと思い、電気不要のちっちゃい石油ストーブを購入。

早速使いましたが、暖かいですねー。石油入れるのが面倒ですが、玄関と廊下だけ毎朝1~2時間程度なんで

3月まで灯油18ℓの2缶もあれば大丈夫でしょう!

あと、パナソニックの簡単床暖っていうのも買ってみました。

いやー、これはホントに暖かいです。

気持ちいい岩盤浴って感じです。

※パナソニック社製がお勧めです。