Archive for 3月, 2013


忙しさ本日ピーク!

鍵引き渡しやら、退去やら、何やらかにやら忙しい日々。

暇な社長さん達のお茶のみの相手、今日はしてられませんので、来るなら来週以降にしてください。

では。

バイクガレージ五橋 満車!

本日申し込み分で、バイクガレージ五橋 満車となりました。

空きが出次第、再度お知らせいたします。

ありがとうございました。

賃貸物件ほぼ埋まりました。

今日は朝から、ちょっと風は冷たいが気持ちの良い青空。

一昨日から花粉症の症状がちらほら…..なのでマスクして出社。

★お陰様で賃貸物件、ほぼ完了いたしました。

また暫くは空きは出ない様子です…..。

★バイクガレージ 残り1台分のみ!

最近問い合わせが多く、残りあと1台となりました。

ご連絡、お待ちしてます…….。

バイクガレージ仙台 残り2台分のみ!

バイクガレージ、バタバタと申し込みが入り残り2台となりました。

ガレージお探しの方はお早めに !

やはり時期なんですね。

これから暖かくなってくると、バイクの時期なんでしょうねー。

ハーレー見てるとホント欲しくなりますよ。

跨いでエンジンかけたら最後、購入申し込みとなります。 お気をつけください………..。

それで僕の友達も買いました。

天ぷら。

昨夜お客さんと、久しぶりに天ぷら屋さんの天ぷら食べて行きました。

目の前で、旬の物を揚げてもらい直ぐ食べる。

旨いですよ。

忙しい日々。

賃貸やコンテナの問い合わせ等、電話が鳴りやまず。

久々の忙しい日々です。

3月末まで続きそうです。

世間でいうところの「書入れ時」というやつですか。今月だけですが…….

★まだ寒いけど、昨日から天気いいですねー。

熱帯雨林から帰ってきてまだ海に入ってません。

だって氷水でしょう。

3月ですねー。

正月開けたと思ってたらもう3月。

少しずつ暖かくはなってきているようですが………やはり寒い。

インドネシアから帰ってきて、ものすごく忙しく全開で事務処理等こなしてます。

相変わらず売買・賃貸好調でいい物件はNETにUPして半日~1日で成約しております。

昨日の河北新報の記事でも投資物件の過熱ぎみが伺えるようです。

ただ手頃な価格の買える物件が全然ない状態。

いい情報ありましたら是非。