Archive for 3月, 2017


地価公示価格

仙台市内中心部、投資資金が入って活況ですねー。

ジャカルタにて

経済発展著しいインドネシアの首都ジャカルタに来てました。お決まりの渋滞に巻き込まれながら視察研修しております。

 街を歩いてて一番気になったこと….道路際、川、家の周りとかあらゆる所がゴミだらけ。日本の昭和40年代頃と同じモラル。ポイ捨や放棄が酷い状況で雨の後の川にはいろいろなものが流れ着いててゴミの川なってました。



でも 街を抜けるとこんなにも長閑で懐かしい光景が。

リフォームに凝ってます

かなりの数の賃貸物件を個性的にリフォームしました。
入居者のニーズに合うのが基本ですが、最近はもう趣味の世界になってます。

個性的に仕上がり過ぎた物件もありましたが、結構決まるもんです。

ただの白色クロスは、つまらなくて…..。

今回は築29年の木造アパートをやってみました。

after


キッチン、エアコン、給湯器、床、壁、照明、スイッチ関係全て交換。

でも出来るだけ費用を抑えて施工。


アクセントクロス


ロフトもキレイに。

before

ご興味ある方は、是非どうぞ!

僕の趣味で良ければ!

階段登り

春らしい日が多くなってきましたね。

不動産の方は書き入れ時なのに、ここ最近にしてはちょっと落ち着いてる感じです。

当社だけかもしれませんが….。

最近 登山トレーニングの為 自宅マンションの部屋までEVを使わず階段で帰ってます。

ちなみに10階です。

そこそこの運動になります。

昨日は間違って12階まで行ってしまい、損したような、得したような?

果たして いつまで続くか…..