Archive for 4月, 2021


ライオンズM長町賃貸募集

南向きで日当たりが良くてトイレと浴室が別でザモール長町徒歩圏内のマンションが空きました。

1DKタイプ   月額65,000円 礼金1ケ月 他

大手法人契約限定で募集しておりますが、相談可能です。

只今募集中

(仲介)

バイクガレージ満車です。

今回4月末でバイクガレージに2台空き予定が出ましたが、本日で2台とも申し込

が入りました。 どうもありがとうございます。

問い合わせ多数いただきありがとうございました。

また空きが出次第ネットで募集したいと思います。

ビックサイズのコンテナを設置

一番大きい8帖サイズのコンテナ新規導入いたしました。

2基設置済。

月額25,000円(税込み)、初回事務手数料25,000円

人気のあるサイズですのでお早めに!

桜の満開と花粉症の終焉

今年の桜は例年よりも約2週間ほど早く開花した模様。

ここ1週間ほど前から暖かく心地の良い天気の日が続いている。

いつも朝一サーフィンは5月の上旬辺りから行ってるが、今年は早朝でもあまり

寒くないので5時半起床で行き始めた。

またこの時期一番厄介な花粉症も、いつものことながら桜の開花とともに楽にな

ってきた。

いい季節になってきましたね。

賃貸シーズン落ち着きました。

早いもので今日から4月。

昨年、賃貸アパート・マンションの動きが今一つだつた反動なのか、今年の春先

は移動が結構あり空き物件のほとんどが決まりました。

流石に遊びに行く暇もなく、休みなく働いてました。

ちょっと一息です。

昨年秋に植えたカモミール、越冬から目を覚ましたようです。