Archive for 12月, 2014


冬至。

今年も残すところあと10日となりました。

奄美大島からもどり、この寒さを実感しております。

この時期我々不動産業者は案外と暇で年明けの賃貸シーズンに備えているという感じです。

震災がらみの賃貸需要が落ち着いてきたので来シーズンはどうなるのか……..。

奄美大島にいました。

暖かいと思って来たけど、日本全国寒波の影響は南の島にもありました。それに台風並みの風。
とは言ってもやはり氷点下の街とは比べものになりません。トレーナーに靴下なし。

今回は、リゾート物件の視察。
サーフポイントの直ぐ近くにいい土地が出たので…..
飛行機もバニラエアが格安で毎日運行しており大変便利。

今回は成田~奄美大島 往復14,800円。格安!

それに何といっても暖ったかいし、人もメローだし、いい所です。

ユートピアの定義として一番最初に挙げる条件は、やはり「暖かい」ということでしょうか?

★開業14周年になりました。

拝啓 師走の候 皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜りありがとうございます。
さて、弊店は、お蔭様で開店14周年を迎えることになりました。
これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝いたしております。
これを機にスタッフ一同、皆様にご満足いただけますよう真心をこめて業務に専心いたす所存でございます。どうぞ今後ともよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。