6/14 今日は、朝食(またジャッフル)を食べてから、8時にボートで出発。

インサイドがなさそうだったので、アウトサイドレフトへ。

ここは、インサイドが腰サイズでも、いつも頭オーバーくらいの波が立っているので直行しました。

でも今日は、セット胸サイズ。残念。でも1時間くらい入りました。何とか遊べたって感じです。写真を撮ってくるのを忘れました。

ここは、結構ハードなポイントであまりガイドの連中もお客さんの怪我が心配で連れてきません。ほとんどの方は、入ったことは無いと思います。

波質は、一気に掘れ上がりかなりのパワー有。そしてボトムはフラットなリーフですが結構浅いです。調子に乗って最後まで乗り継いでいくと水深1メーター位で、足を着くと怪我する可能性あり。

頭~頭オーバーはいつもあるようです。ハイタイドのほうが、掘れるようです。ローカルもエクストリーム・エクストリームと叫んで喜んで入ってます。

その後アウトサイドポイントへ移動。昨日より面が整っており1時間くらい入水。

宿に戻り少し昼寝。そして昼食は、またソーメン・ボンカレー・缶づめ。

午後の波乗りは、風がかなり強くなってきたため中止して、まったりタイム。

まずマッサージをして、そのままお昼寝~4時まで。

◎近所のエドカフェ。店の女の子達。      ◎ちりちり頭のかわいい子。彼女のあだ名はミーゴレン              

夕方は、エドカフェで茶飲みとおしゃべりタイム。

夕食はラクエンで済ませ、本日も9時半にはベットの中。

眠くてサッカー日本戦まで起きてられませんでした。また明日。

★ラクエンの「小島よしお」・・・そんなの関係ねー連発 !

« »