たまには、インドネシア以外のところへ行って見ようと思い、お盆休みを利用してプーケットに行ってきました。 

今回は、相棒と2人旅。

★初めてのタイ旅行です。

サーフィン目的ですが、プーケットなのであまり波は期待しておりません。

8/11 今回は、仙台空港より韓国経由でプーケットへ

誰もいない空港ラウンジで、冷たい飲み物等を頂き、高校野球観戦。

当然ですが、ゴールドカードあれば無料です。  

本日の飛行機アシアナ航空が到着した模様。

アシアナは、サービスが売りの航空会社らしい。ちょっと期待。

     

午後3時半出発

◎キャビンアテンダントが何度も来て、やはりきめ細かいサービス。

でも、映画等エンターテイメントがほしいところ。

約2時間で韓国到着 ~ なんと早いんでしょう。

乗り継ぎ約1時間半待ち。

プーケットへ約5時間半のフライト 

                                               

到着日本時間午前2時

飛行機で2時間くらい寝たが、さすがに眠い。

空港から1時間のドライブで今回お世話になる宿「カタタニホテル」へ到着。

老舗だけあってなかなか豪華なロビー。

汚す前に部屋の撮影。

やはりタイといえば象か。

時計を見ると日本時間3時半過ぎ。     安いツアーだけにハードスケジュール。

直ぐに爆睡・・・・・・・・・・

2日目につづく。

« »