日本時間で9時に目が覚める。 

2時間の時差がある為、現地時間では、午前7時。

夜は日本よりも涼しくエアコン無しでOK。

ベッドの寝心地もよく熟睡しました。

早速外を覗くと、そこは南国のリゾート地。

雨季だけあってかなりの高湿度・・・バリ並み・・・

目の前がカタノイというサーフポイントなので早速波チェック。

サーファー2人発見 !

小さいがサーフィン出来る波があってひと安心。

まずは腹ごしらえ。

ビュッフェも種類豊富で、満足。

ビーチ右手のレギュラーが割れていたので早速入水。

サイズはセット胸・パワーの無い厚め・弱オンショア・人数4名。

水温はぬるま湯で、超ブルー!

入っているだけで気持ちよく、2時間まったりサーフィン。

トランクス1丁で入ってたら、真っ黒に日焼け。 タッパー着たほうがいいねー。

ボードは、チャージが高額な為、「常夏屋」からレンタル。

ディックバーン6.3 ・ 1日600バーツ。

昼食後と夕方も入水。   本日3ラウンド。  

ここは、満潮前後が良いみたい。

なかなかのサンセット

夕食もやはりビュッフェ・・・・旨かったー。

3日目に続く。

« »