◎第1日目

朝5時半ボートに乗り込み早速インサイドへ。          動画 125-2553_MVI

まだ6時前なのに既に10人位入っている。

皆さんやる気あるねー!

波も頭前後のインサイドらしいメローなファンウェーブ。

2時間ぎっちり乗って、充分に満足

朝食を食べて、また何時ものまったり時間のはじまり。

今回も昼食は、食材を持参した為自炊。

何とか食べれた。(このメニューが5日間続く・・・・・。)

夕方もインサイドへ。

オンショアだけど、サイズもまだ残っていたのでまあまあ。

※夕方のラクエンレストラン。   仕事やる気満々のスタッフ達・・・・・・

夕食は、現地在住の斉藤夫妻宅で、日本食をいただきました。本当にありがたいです。

日本を離れてたった3日目なのに、味噌汁のなんと美味しいことか !

      ◎2日目も何とか5時半出発・・・

同乗者はYISHIOとデディー。

トローリングしながらインサイドへ。

インサイド到着。

今日も昨日同様セット頭のファンウェーブ。

今日は、ヨーロピアンが少なく、ピークは知り合いの日本人だけで雰囲気の良いサーフィン。

昨日と同じく、福島から来ている先輩と一緒に朝食。

朝食+雑談で約2時間。 サーファー同士だと話が尽きません。

睡魔に襲われ、昼寝・・・・・・・・ そしてまた昨日と同じメニューの昼めし。

・・・・・・その後また昼寝・・・・・・・・・

※一人では大きすぎるVILLAタイプの部屋。

午後は、アウトサイドへ

アウトサイドにしては結構小さめ。

たまに入ってくるセットは、頭位でまあまあ遊べた。

本日も2ラウンド。

夕方のレストラン。   仕事やる気満々で噂話の好きなスタッフ達。

本日の夕食は、またまた友達のデディーに招待を受けありがたくいただきました。

メニューは、今日トローリングで釣ったGTらしき魚料理他ローカル料理。

激辛・・・・・。

でも旨い。

ありがとう。

明日に続く。

« »