第3日目~5日目

今日から朝一は6時出発。   

インサイドに着いたらサイズ小さいが、なんと2名のみ。

人が増える前の約20分間、セット胸位ではあるが形よいAフレームの波を乗り放題。

その後一気に30名位に。

いつものインサイド。

※なぜか「キロロの長い間」を歌っている人達。

インサイドが小さめだったので午後は、またアウトサイドへ。

人も少なく、崖の脇からのセット頭位の波。

アウトサイドにしては、小さめだけどまあまあですかねー。

大き目のセット以外は、2`ndブレイクまで乗り継げずショートライド中心。

充分遊べましたけどね。

ここ3日間の波は大体こんな感じです。

◎夕食は、3日間レストランオーナーの招待やら何やらで毎日ご馳走になりっ放し。

毎日ほんとにありがとうございました。

  ~ 第6日目 ~

朝一は、やはりインサイドへ。

午後は、アウトサイド。

今日は、ホテル移動。

バイクを借りてノボテルへ。

ちなみに、これがガソリン。

1瓶1リットル。  約50円。  安くていいねー。

「ノボテルロンボク」   1泊70ドル。朝食つき。

スーペリアルームでも充分です。

ジムもあり。

僕は、毎日使っていたが、ここで他のゲストに会ったことはなし。

この日の夕食は、ノボテルのビュッフェ

でも、ロンボクへ来て初めて1人で夕食。

なんとなく寂しい感じ。

« »